2005-01-01から1年間の記事一覧

ハハハ・・・

今日は本当は、2006年の2月・・・・ 実際の去年の8月4日にココに書いた内容は消した。 以下、当日の書き込みに続く・・・・

目だった進行に見えない部分もあり、しんどいのもあり。。 ちょっと空き気味だった・・・・画像コーナー ・ナイトキャップみたいなのをかぶって、オフロードウエアの俺、丸ノコもって・・・・ ・丸ノコもって・・・・の手前で、友達の大工のN君。 ・出来てき…

だみだ・・・18時間は働いたぞ・・・

ここはとりあえずカキコはパス! うーー、泣き入れだなぁ。。

OFと・・・・

オーバーフローのバックヤード陳列の続きをやりに朝5時に行った。 発送に合わせて夕方帰ったのだが、疲れたぁ・・・当の店は、西岡君の作業がちょい遅れている。 まぁ、遅れたのも他の作業が増えた傾向でもあり仕方の無いこと。 まだOFは完成しなかった。 壁…

うーん眠い!

参った、参った! これは、実は過去の経歴で言えば、11日の日記だけど、ややこしいのでもう今日の欄へ書く事にする。 参ったのは、そんなことじゃなく、昨夜?、昨日夕方からの作業は今朝に及び、 帰宅は8時前だったが、帰宅後に見ると、本日発送のRipper's…

今日は作業は無しかな?

今日は、作業は有るか無いか・・・・ それは、まだ分からない。 カート掲載を行い、行ければ行って明日、大工作業と材料の搬入が行われることになったので、ちょいと片づけが必要になってしまった。 しかも!明日は朝8時に現場集合!うへぇ!昼も夜もあった…

今日は・・・・

今日は、ザリの移動と、90 x 90の中に入れるケースの持ち込み、 それと、水槽の発注! まぁ、これはサイズは異型ではなく、 90 x 45 x 45 の普通なサイズで、 4面ブラックアクリルにした。 カウンターの上に置く予定だが、裏に回していく予定の濾過を置くと…

数日分・・・・ガハハ、疲れてたぞい!

やれやれで、丸ノコでギュンギュン! あちこちトンチンカン 電ドラインパクトでバリバリ! たまにはお掃除もセッセッセ・・・ 型枠も清掃も仕事で経験済み、ザリガニに役立つとは・・・(^^; 横に流れる川には、なまず、うなぎ、アメザリがワンサカと居る…

今日は帰宅が昼だった!

昨日、夕方〜今日の昼まで頑張ったぞー!かなり、飲み屋ぽく見えるのは俺だけかなぁ・・・(^^;あー、疲れすぎ!画像をUPして今日の日記は終わり・・・

いつが寝る時間か体がわからないのかなぁ・・・

昨日?日付変更線が体の中で何処に引けばよいのか・・・かも? ふと目が覚めてしまったが、寝てからあまり時間が経っていないじゃないか! なんとなくだがメールを見にPCへ・・・いかんなぁ。。あーーしんど、もうちょい寝るぞー。。って眠れますように・・…

今日の日記は指向をちょい変えて・・・

今から行くのだぁ〜! と言っても、すでに行動は行ったんだ。 近くでミニコンポの中古を買ったんだが、さすがにオープン前だと言っても 作業中はシーーーーーンだもんね!そのたエスクードのリアは満タン載積にてイザ出発! - 帰宅!6:40だびょーーーん!疲…

久々の日記ぃ〜!?ん?これじゃ、日記じゃないな。。

このところ、一人で行ってみたり、なおと行ったり・・・ 昨日は、大塚もAM1:00頃からかなぁ、朝までお手伝いしてくれて捗った々!今日は試しじゃないけど、水槽も置いてみた! つってもバックヤードなんだよねぇ。 とりあえずはBYにおけるようにして、それか…

体調が上向き!

喉の調子は悪くとも、体の動きは戻りつつ・・・・ 色々と悩んでいた買出しも、今日は思い切って買っちゃったぁ〜! 何がどう進むか悩んでいたんだが、とりあえずは大工の太郎ちゃんとも連絡もとれて、 GOをかけてくれと言い、最終的にもう一度、現場を見てみ…

悔しいぃ〜

とにかく、治らん! 喉は悪化している感じで、なんだかボコボコ違和感もある。携帯はあっちに置き去りだし、日記も書けん!あーーーーーちょいと、書き足し↓ N君に明日流す予定のFAXを作成! 「明日の朝、流して・・・・」と思ったら、ナオが後ろから「完了…

テーマ:ホゲェ〜っと眠くなる環境!

バックヤードは、すぐに使用する方向で行くぞ!喉が・・・・・

中止から変更ちょっと実行!

ここ数日、しんどい、やれん。 ワシが言うた事を、聞き取れんと、ナオが「え?」と聞きなおす・・・ もう、言う気がせん! ダメじゃ、ぶちたいぎぃ〜なんでじゃろ? 今日の日記は広島弁・・・まぁ、どうでもええかぁ大塚と昨日の晩に、話したけど、結果中止…

とうとう始まった初日・・・

店舗改装初日!とうとう、手を着けたぞぉ〜 電ドラ、スケール、丸ノコ・・・・ とりあえず持参して、向かったもんねぇ(^^)Oと、なおと俺。 まぁ、電ドラなどのToolは俺も、Oも使い慣れた物ってんだぁ それに引き換えて、なお・・・・ 結果は言わずと知れ…

月末だぁ〜明日は、店に電気も通るし、水も出る日!

契約書での正規利用開始の記念すべき日、それが明日の6月1日! ごちゃごちゃと、頭にくることが多い、一日だったなぁ ま、それはそれ! 明日からは、精を出すぞぉ〜(^^) ガンバレ俺! しかし、電ドラはどこに・・・ あ、下の物置かも!? ラジコンや、釣…

届け出をしなくっちゃ!

104、ガス会社 104、水道局 104、電気会社結局、すぐは使わないガスの開栓は、使う前にちゅうことか・・・ 6月1日から電気も水道もこれでOK! なんつったって、1日には、大塚と俺となおで、ごちゃごちゃしに行くから、 変な意味、電気も通してないと、大塚に…

秘密の要塞

大きく前進した。 次は、いつがオープンになるかが問題だけど、出来るだけ早期に行いたい。しかし、毎日がだるい! オフ会の事、BBSの事、その他の事・・・ そんな毎日に、やったぜ!と思えた、店休日設定。 やったぁ!次は6月1日に、Oと行って準備、準備。 …