OFと・・・・

SECRET-FORT2005-07-13

オーバーフローのバックヤード陳列の続きをやりに朝5時に行った。
発送に合わせて夕方帰ったのだが、疲れたぁ・・・

当の店は、西岡君の作業がちょい遅れている。
まぁ、遅れたのも他の作業が増えた傾向でもあり仕方の無いこと。


まだOFは完成しなかった。
壁はナオが塗り塗り進行してくれた。
棚も塗っている。
画像は、撮影したカメラ(ナオ携帯)を店にわすれちゃった(^^;


座敷にあった大きな窓、青いカーテンのところは塞いだ。
そこへ、今、バドのネオン管をぶら下げた!
うーん!俺好みな感じぃ(笑)
これは画像に撮ったが、ホワイトバランス、露光の関係から、
肉眼から受けるイメージが画像に出ない・・・
ま、ぜーんぶ分からない程度が良いかもな。

よーし!作業に行くか!?

ちゅうことで、画像を持って帰ったぞ!

14日分の画像とちょい混合だが・・・・

・ナオの激闘の顔!笑えるぞ(^^)

・露出の関係で、バドネオンが見えないので合成した画像。

・その他・・・・