中止から変更ちょっと実行!

あーだ、こーだ!?


ここ数日、しんどい、やれん。
ワシが言うた事を、聞き取れんと、ナオが「え?」と聞きなおす・・・
もう、言う気がせん!
ダメじゃ、ぶちたいぎぃ〜

なんでじゃろ?
今日の日記は広島弁・・・まぁ、どうでもええかぁ

大塚と昨日の晩に、話したけど、結果中止になった今日の作業。
でも、火曜はどうにかと思っていたけど、よう考えたら、マッチョがくるんじゃった!
なんか、結局は節約と思うてと進めてるけど、
これじゃぁ、いけんわぁ。

なんや、かんやで材料にしても、造作を頼むにしても、
N君にちょい見てもらって・・・・(画像)

あぁ〜どう進むんだぁ?
頭にある店内イメージ!