とうとう始まった初日・・・

店舗改装初日!

とうとう、手を着けたぞぉ〜
電ドラ、スケール、丸ノコ・・・・
とりあえず持参して、向かったもんねぇ(^^)

Oと、なおと俺。
まぁ、電ドラなどのToolは俺も、Oも使い慣れた物ってんだぁ
それに引き換えて、なお・・・・
結果は言わずと知れた、見てる分には面白い!
けど、イキナリやってくれました。
床を剥がしちゃったもんねぇ、この人。
ピカピカの床じゃ無いし、それようの補修接着剤をダイソーにて早速購入。
次回、張って修復となっちゃった。

心配したエアコン(動力200v)も無事に動いて、冷えるは、冷える!
「これだと、店全体を冷やして、冷水系の店にもできるな!」ってね(笑)
ただ、ホワァーンと、中華って言うか、油の匂いが・・・
ま、フィルター掃除すればOKっしょ。

次は、ベニヤかって、ペンキも欲しいなぁ。
木材屋も探さないといけないし!

そーーんな感じで、終了して、
3人の声は「異様に疲れた・・・・」
まぁ、オジンx2とオバンだからあたり前か!?

帰宅して、髪の毛染めちゃった〜!
脱色後にアッシュってのでやったけど、全くに等しいほど金髪のまんまだぞ?
「ちょっと落ち着いたかもよ?」ってなおが言うけど、
金が落ち着いても、これだもんなぁ・・・
どないしょう?