いつが寝る時間か体がわからないのかなぁ・・・

SECRET-FORT2005-06-28

昨日?日付変更線が体の中で何処に引けばよいのか・・・かも?
ふと目が覚めてしまったが、寝てからあまり時間が経っていないじゃないか!
なんとなくだがメールを見にPCへ・・・いかんなぁ。。

あーーしんど、もうちょい寝るぞー。。って眠れますように・・・あーしんど。

                                                • -

帰宅ぅ〜!今日は6:30だった・・・・
本当は、もっと早く帰るつもりが、あっらのらぁ〜(^^;

横の画像、黒ペンキを昨日の続きからは、ナオがすべて塗りましたぁ!
塗り塗りシーンは画像コーナーだぞぉ〜

俺は、今日は、バックヤードの水槽をせっせと設置して、
家から持っていったバクテリア付き水作にてザリもポン!
デッカイ水槽(浅形)はVX飼育にてバクテリアバッチリの濾過を改良して、
こんなところに自分のノウハウがすぐに生かされるなんて、
前々からわかってはいたが、俺は天才であると、再認識した。エッヘン!

まだまだ少ないバックヤードだが、なんとなくそれっぽくなってきたなぁ・・・ふふふ。。