2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FC2のブログを今はメインにした・・・・つもり。。(^^;

ここ数日、利用してハテナさんはそれなりに優れている部分も分かった! しかし、容量のデカイFC2は、それ以外でも優れている部分もある。 じゃぁ、どっちがどうなん?結局さぁ、ネットの基本の面は無料から始まっているわけじゃん。 そうなると、FC2さんがあ…

ムービー

ちょっと誘う為に? アクアペットコミュニティーのBBSに動画を2点ほど掲載。 オリジナル作出 yabby ZD オヤニラミのミミズかぶり付き! やはり毎月の請求を考え、このハテナは無料範囲に戻す事にした。 まぁ、すでに入金している金額を使い果たすまでは仕様…

デカデカメダカ

白めだかを測ってみた。 デカイので55mm! しかし****の80mmには敵わない!(^^; まぁ、本当にメダカなのかも怪しいけど(笑)それにしてもこの55mmの白メダカは実際にデカイ! よく見かける白めだかはホソホソで可哀相なのもいる中で、このデカメダ…

少し間が開いた・・・

とんだ勘違いから大狂い! 参った。。。あらら。。 - vistaのサイトを作った。 以前**のMLを作った際には参加者4桁人数だったが、今回はどうなるだろう。 - しかし、参った・・・・・ えーちゃん見てる? BBSのPasswordだけど、メール返信しても返ってきま…

ふぉ〜えばぁ〜

何がフォーエバーってバタバタがそれ。 バタバタがバタバタを呼びさらにバタバタ・・・・(^^; 2日間の出店が終わった。 不思議と雨に祟られる。 しかも、2週連続して2日間の1日は雨・・・出逢いがあるのも出店では楽しさでもある。 そこから仕事に繋がっ…