ムービー

ちょっと誘う為に?
アクアペットコミュニティーのBBSに動画を2点ほど掲載。

  • オリジナル作出 yabby ZD
  • オヤニラミのミミズかぶり付き!
  • やはり毎月の請求を考え、このハテナは無料範囲に戻す事にした。

まぁ、すでに入金している金額を使い果たすまでは仕様はこのまま継続だな。
ごめんね、ハテナさん。
1GB無料の魅力にまけました(^^;


・サーバー、ドメイン移管も作業が大きく残る
ドメイン移管に伴い、コンテンツ各種、ファイル等なども移動がすんごいある。 もちろん、cgiなどのフルパスや、設定変更もメチャメチャたくさんあるし、ミスもしそうだ・・・(^^;
これも経費削減の為。
500MB容量月額6800円が、1GB月額400円の差は大きすぎる!
しかも、サービス内容が400円の方が数倍もイカシテル。。
まぁ、20契約もすれば8000円になるが、500MBと20GBでは違いすぎ(笑)
色んな事が出来るぞぉ〜!

でも・・・急がなければジリ貧な俺。
貧乏、暇なさすぎ!

哀しいかな、金持ちや威勢の良いものには応援はつくものである。
哀しいかな、応援が必要な貧乏人からは、人は遠ざかるものである。
なぜか? 貧乏と付き合っていて、ろくな事がないのが統計的に多いから、人間の性が自然とそうさせるのであろう。
俺もその点では、迷惑もかけているし、過去にかけられた尾も引きずっている(^^;
だから、ジリ貧でも通常はネットでは書かないのが普通。
アハハハ・・・・なぜ俺が書くのか?
ん?
隠しても仕方ないから(笑)
こんな時期もあったと思い出せるから。

何が俺に足らないか・・・
・パッパラパァ〜な金遣いダメダメ。
・予定が増えすぎて、サクッっと抜けちゃうことがある。
・初対面から人を信じすぎ。。。
・遺伝子がそうなってる??(笑)
・元来アホ?
・実は天才児←ん?字が、こうかな?→天災児

100転び101起き!
また這い上がってみせるさ。
もっと上に、上に・・・
でも、実は精神、ヨワヨワなのよ。。。。。。。

え?こんな事を書ける自体がまだ底じゃないって?
そんな事、心得ているさ。

まぁ、今日はどうにかしちゃってる・・んじゃなく、コレが俺っす!(^^;

ブログ書くときには、こんな事は書かないようにしましょう!
閲覧者が遠のくよ!(^^)

と、言うわけで、ブログはあちこちにめちゃめちゃ作っていますが、メインは2本立てにしました。