2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと休憩からザリをパシャリ!

S/Rコイツ赤が増した!? 父ちゃんになって燃えてきたかな?(笑) B-51良いよ、良い! ちょいと画像には不満な一枚だけど、じっくり撮影する時間もない今は仕方ないな。 片付け色々終わればデッカイ水槽で贅沢をさせてやるからまってろよ51! めだかも産卵…

疲れたよ、疲れた。

ナオも昨夜から今朝にかけては頑張ってくれてる・・・ ハハハ・・・付け加えておこう! 「”特に”今朝にかけては頑張ってくれてる・・・」と(笑) 2時間強の睡眠から引き続きの肉体の駆使! もう一息・・・・でもないなぁ、今夜は間違いなく徹夜になりそうだ。

みっけ!

Mっちょにあげたフライロッドに「見つかればあげるよ」と言ってものにラインとリールがあるのだが、とりあえずラインがあったぞ! 見た感じ劣化もないようだが、まぁ試すのはお任せにしておこう(笑) さぁーてと、作業再開だな。

ラジコン

引越しも結局は未だ終わらないままの中で、昔、熱くなったエンジンラジコンカーが出てくる、出てくる! まぁ、最終的に終わらせなければならないこの数日だけど、今日は事務机などを店に運びこんだのだが、これがまた段取りが狂ったこともあり、店内の水槽移…

今日はトドメとなりそうじゃ。。

7:05めちゃめちゃ眠い。。 このまま寝たい、でも許されない。俺がアホじゃぁ〜 自業自得!・・・・・にも程がある。

今日もダメ!

大事じゃぁ〜! 死ぬ、死ぬ、死ぬ。。。 日程的に無理の度を越している。。。

今日はパス!

蛍光ザリガニ登場!

うひひひひ・・・・・・・・ って、照明操作もなく、この色はある意味?いや全ての意味? ギャハハハ、なんだって良いや、スンゴイのだ! この時間、来たよ、来た。 なんつったって眠い! もうちょい頑張るぞぉ〜 それにしても腹もへったよなぁ・・・ コンビ…

そういえば再開者

コニーちゃん? ハッキリ言おう、意味不明! 過去削除からなので再開じゃなく、新規かもな・・・ 頑張ってちょー(^^)

寄り道的ブログ。。

ブログ書いてる時間なんて無いんだよなぁ・・・とも思いながら、振り返る為にも書き続ける。。 ちょこちょこ合間の休憩で書くのはまだしも、日記的に最終的なまとめで書くと、しんどすぎる! 深夜か早朝にだもんなぁ。

起きたぞ!2.5時間!

今日も追加された、出逢いのようなTB うざい、フィッシングのようなTB はてなさんどうにかしてくれぇ〜!さぁ〜て一日の切り替えを2.5時間で行い、今日は早朝からガンバンベェ。。ひゃぁ〜疲れた。 店内の大掃除! ナオのPCを作業の効率UPの為に、2Fから1F…

EEEEEEEEEEEEEEEEExcellent!!B-51

こんな個体って帰化するのか!?あぁ〜今日はパス・・・眠い。

今日は忙しいのに、わしゃいつ寝ればよい!?

そろそろM本君を起こすかなぁ・・・ 寝顔激写! アハハハ・・・やめたやめた、野郎の寝顔(^^; しかし、Exilmはなかなか良い感じのデジカメとさっきのザリ&メダカ撮影で感じたねぇ。 ビデオモードもなかなか良いが、オートフォーカスでは店内のAll Black…

今日も雪かぁ・・・

うーんうーん、寒いのかどうなのか家を出るまでわかんない! ハハハ・・・ 遮光カーテン必須ないつもの生活睡眠時間。。考えてみると店に来るのと帰るのはいつも日付が変わってる! まぁ、「だから?」な事でもある(笑)雪、寒い、氷! 氷の下で冬を過ごす…

Action by web

数人の方々との出逢いから互いに伴う新しい動き。頭の中にあった古い計画。at-flashコンテンツを複数扱う予定から、ハマリ過ぎとそれに伴う専従時間。法令施行による悲しい現状からの寂しい日々の思い。日ごろのプラス思考。ハハハハ・・・全てが重なった今…

そして今日も・・・

今日は雪も降り始め、温度も気になる早目の出勤から準備の終わらないそんないつもの店から書き込み。 いつもの様に深夜までゴソゴソ・・・明るくなる頃に布団の中。 この最近は毎日の様に眠ぐるしいのだが少しは晴れてきた気持ちから深く眠れるてもいいのに…

Beyond・・・・

昨日、遅れはしたが動きを起こした。もしも規制による影響があるとすればそれは多大なるものか、気にもならない程度か・・・ その二つなのは明らかだったが、今回は、俺の展開してきたスタイルが大きな敗因となった。 一見、器用とも思われ、我ながらなとこ…

停止から再開へ・・・・

今日から再開だ。ただこれまでとは全く状況が変わっての再開となる。 規正法が2月1日から施行された。準備に3ヶ月を費やして、9月にOPENしたが、6ヶ月を経て規制の始まり。 苦境への突入となる。 強いられる作業は、これまでの楽しさを含まないものが多い中…

Action by web

にゃはは、変だぞ、変!