今日の日記は指向をちょい変えて・・・

SECRET-FORT2005-06-27

今から行くのだぁ〜!
と言っても、すでに行動は行ったんだ。
近くでミニコンポの中古を買ったんだが、さすがにオープン前だと言っても
作業中はシーーーーーンだもんね!

そのたエスクードのリアは満タン載積にてイザ出発!

                                            • -

帰宅!6:40だびょーーーん!

疲れすぎすぎすぎぃぃ・・・・
壁は塗ったし、水槽台も作ったし、水温試験の為に水も溜めてきたぞーー


ここら当たりにくると、
頭の中の構想がバレ始めるのでいやなんだよなぁ・・・画像の公開。
黒塗りなんだよねぇ!
まぁ、これだけではまだまだバレないだろうな(^^;

ちょいと、まだ一つ、二つ秘密があるんだもんねぇ〜
しかし、この疲れ、明日は早めに昼過ぎて夕方までには行ってから
水温調査をしなくてはいけないのだが・・・
なんつったって、今日は発送の荷物を玄関でだして、
そのまんま玄関で寝ちゃってたのだから(笑)

今日も画像数点UPだぞ。