2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目だった進行に見えない部分もあり、しんどいのもあり。。 ちょっと空き気味だった・・・・画像コーナー ・ナイトキャップみたいなのをかぶって、オフロードウエアの俺、丸ノコもって・・・・ ・丸ノコもって・・・・の手前で、友達の大工のN君。 ・出来てき…

だみだ・・・18時間は働いたぞ・・・

ここはとりあえずカキコはパス! うーー、泣き入れだなぁ。。

OFと・・・・

オーバーフローのバックヤード陳列の続きをやりに朝5時に行った。 発送に合わせて夕方帰ったのだが、疲れたぁ・・・当の店は、西岡君の作業がちょい遅れている。 まぁ、遅れたのも他の作業が増えた傾向でもあり仕方の無いこと。 まだOFは完成しなかった。 壁…

うーん眠い!

参った、参った! これは、実は過去の経歴で言えば、11日の日記だけど、ややこしいのでもう今日の欄へ書く事にする。 参ったのは、そんなことじゃなく、昨夜?、昨日夕方からの作業は今朝に及び、 帰宅は8時前だったが、帰宅後に見ると、本日発送のRipper's…

今日は作業は無しかな?

今日は、作業は有るか無いか・・・・ それは、まだ分からない。 カート掲載を行い、行ければ行って明日、大工作業と材料の搬入が行われることになったので、ちょいと片づけが必要になってしまった。 しかも!明日は朝8時に現場集合!うへぇ!昼も夜もあった…

今日は・・・・

今日は、ザリの移動と、90 x 90の中に入れるケースの持ち込み、 それと、水槽の発注! まぁ、これはサイズは異型ではなく、 90 x 45 x 45 の普通なサイズで、 4面ブラックアクリルにした。 カウンターの上に置く予定だが、裏に回していく予定の濾過を置くと…

数日分・・・・ガハハ、疲れてたぞい!

やれやれで、丸ノコでギュンギュン! あちこちトンチンカン 電ドラインパクトでバリバリ! たまにはお掃除もセッセッセ・・・ 型枠も清掃も仕事で経験済み、ザリガニに役立つとは・・・(^^; 横に流れる川には、なまず、うなぎ、アメザリがワンサカと居る…