SECRET-FORT2005-07-22

目だった進行に見えない部分もあり、しんどいのもあり。。
ちょっと空き気味だった・・・・

画像コーナー
ナイトキャップみたいなのをかぶって、オフロードウエアの俺、丸ノコもって・・・・


・丸ノコもって・・・・の手前で、友達の大工のN君。


・出来てきた、棚


・流しの左は水道水、右は炎天下でも16℃の井戸水!ヒェヒェ〜


・壁際を掘りまくり、井戸水の引き込み・・・・これで体おかしくなった。。あぁ軟弱。。

横画像

・四角の予定から、急遽、Oの案で丸に変更!この丸い淵、何か分かる人居るかなぁ・・・・?
もち、ここにも水槽が!


明日は、TOYOTAイベントに向け出発だが、現在は体調最悪、気分は最低からちょっと持ち直し!
今、思うこと・・・・
うっとおしい奴も多すぎるが、口だけの奴も多すぎる!
自分ひとりでは生きても行けぬ、進むことも出来ずだろう・・・
しかし、進む道は己が選ぶに限る!
日々勉強になるなぁ。。

いやぁ、人生って本当に楽しいですね!
 by水野風

じゃけど、こっぱたいぎぃで!マジ!