今日は・・・・

SECRET-FORT2005-07-08

今日は、ザリの移動と、90 x 90の中に入れるケースの持ち込み、
それと、水槽の発注!
まぁ、これはサイズは異型ではなく、 90 x 45 x 45 の普通なサイズで、
4面ブラックアクリルにした。
カウンターの上に置く予定だが、裏に回していく予定の濾過を置くと、
構想中のスーパー飼育コーナーが・・・・

あーーー頭が混乱。
まぁええか!


画像は、真横を流れる川じゃなく、行く途中って言っても、
ほぼ隣にも変わりないけど、そんな近くの川。


店の画像は、メモリーカードを忘れて今日は無しなんだな。
大きくは変化していないが、
ナオがセッセとペンキを塗ってくれていた。
俺は、カウンターの背って言えばいいのかな?
そこを塞いで、ペンキを塗った。

うーーーん。
黒故に圧迫感がかなり発生してきたが、
陳列され、明かりが暗くなればそれもまた解消されるだろう・・・
脳内にある店内はなかなか涼しそうで綺麗なんだけど、
いつ、脳内じゃなくなり現実になるのやらだなぁ・・・・