久々の日記ぃ〜!?ん?これじゃ、日記じゃないな。。

SECRET-FORT2005-06-26

このところ、一人で行ってみたり、なおと行ったり・・・
昨日は、大塚もAM1:00頃からかなぁ、朝までお手伝いしてくれて捗った々!

今日は試しじゃないけど、水槽も置いてみた!
つってもバックヤードなんだよねぇ。
とりあえずはBYにおけるようにして、それから表の方もなんだけど、
その前のバラシが結構大変だったが、ベンチの解体の続きを大塚がやってくれて、
今日は、その片付けをナオが頑張ってくれたのだ。

そそ、俺は昨日、大塚が来る少し前に脚立から転落!
名誉の負傷は画像コーナーで!
その他、進展も少しは画像コーナーでわかるかなぁ?
あー眠たい!

明日は、電話対応の方のリスト作成と、Fax送信・・・
ビッダーズの発送、その前にナオが朝までパートなので、
そのお迎え(あっしー)にいって、発泡スチロール仕入れて、
黒ペンキを再度探索しながら、店で頑張るぞー!