体調が上向き!

SECRET-FORT2005-06-16

喉の調子は悪くとも、体の動きは戻りつつ・・・・
色々と悩んでいた買出しも、今日は思い切って買っちゃったぁ〜!


何がどう進むか悩んでいたんだが、とりあえずは大工の太郎ちゃんとも連絡もとれて、
GOをかけてくれと言い、最終的にもう一度、現場を見てみて実行!

俺は、要らないベンチを撤去作業!
しかし、しつこい程のタッピングの打ち込みがあり、
電ドラのバッテリーを何度も何度も充電しながら・・・・

なんつったって、画像じゃ、まるで水槽台を作っているように見えるって言うじゃなぁい!
ギャハハハ、とんでもない、とんでもない!
撤去中ってことなんだよなぁ・・・

明日は、金切バサミを持参して厨房のトタンを切断、撤去!
ブラシか、たわしも要るなぁ・・・

しかし、疲れて1日終わる訳でもなく、
帰ってくれば、PCでゴソゴソの毎日、あーーーー眠い!