届け出をしなくっちゃ!

横から見た、今は秘密の要塞、未来のCr

104、ガス会社
104、水道局
104、電気会社

結局、すぐは使わないガスの開栓は、使う前にちゅうことか・・・
6月1日から電気も水道もこれでOK!
なんつったって、1日には、大塚と俺となおで、ごちゃごちゃしに行くから、
変な意味、電気も通してないと、大塚に怒られちまう(笑)
なおは、なおで、昨日から、「あーでもない、こーでもない・・・」と
それなりに、テンションは上がってるみたいだったなぁ。
まぁ、いらんことも言うだろうが、男には、なかなか気づかない部分に力を発揮してくれる事もあるだろう!
そんな事してりゃぁ、BBSにもいろんな投稿・・・・はぁ

 
ちょっと見てくれてる人を意識してですが、
稚ザリが、バンバン増えてます!なんで?ってそりゃ店の準備ですぅ〜
でも、もうパンクしちゃいそう!
パンクって、S川の空想中傷物語に出現するふーせん個体がパンクと違って、
環境のパンクですよ!
悩みどころでもあり、その悩みが、”いざっ”の時の対応策がサラリと出る体験を作ってくれるのですけどね!


続きがあれば、夜に更新しなくっちゃだな!

と、書き加え。
今日も終わりつつあるけど、今日も沢山お電話だったなぁ。
O氏、S氏、Y氏、M氏、空気、N氏、Tショップにその他ものもの・・・
さぁ〜てと、OZDを載せよっかなぁ!
それと、レジーム稚ザリ・・・・・うーん数千とか・・あーー!