月末だぁ〜明日は、店に電気も通るし、水も出る日!

物件探しのときに見た一軒で、ごらんの

契約書での正規利用開始の記念すべき日、それが明日の6月1日!


ごちゃごちゃと、頭にくることが多い、一日だったなぁ
ま、それはそれ!
明日からは、精を出すぞぉ〜(^^)
ガンバレ俺!


しかし、電ドラはどこに・・・
あ、下の物置かも!?
ラジコンや、釣具の下にあったような感じぃ〜


少し前までは、漠然としていたけど、
今は、頭の中に出来ているイメージがある店内・・・
少しは沸いてきたワクワク感。
お!昨日思ってS内ちゃんと話した、ギネスの話・・・
ハハハ、無理なのかなぁ?
ま、それも考えて楽しめることは、
今のうちに楽しんでおこう〜っと。


そだそだ、昨日は嬉しい事があった!
デブのMちゃんが、俺と同じ思いのザグへの感想。
よくある、俺が言った後に相槌じゃなく、
俺の思いを言う前に先に言ってくれて嬉しかったなぁ
あの、カラパスの隆起なんだよねぇ、ザグの魅力!
ブッチャーヘッドなボディー
そういや、坊主の吉岡ちゃんも気に入ってくれてた。
次の脱皮、すんごいぞぉ〜