うーん眠い!

SECRET-FORT2005-07-12

参った、参った!
これは、実は過去の経歴で言えば、11日の日記だけど、ややこしいのでもう今日の欄へ書く事にする。


参ったのは、そんなことじゃなく、昨夜?、昨日夕方からの作業は今朝に及び、
帰宅は8時前だったが、帰宅後に見ると、本日発送のRipper'sがひっくり返って動かない・・・
さぁ!対応に右往左往だ(涙)


結果、寝たのは10:30で12:20の目覚ましでは起きれなかった・・・
対応の一環の電話が出来ず、14時30分に起きて、やっとこさ連絡がついた。
あーーー、やばかった。。


さーて、店は進んだぞ!

OFの並ぶ棚はかなり出来て、水槽の加工もすすんだ・・・
しかし、配管の一部の数がHSには足りなかったので、中途半端ぁ〜。。


その他、あちゃこちゃとやったのだ!(画像コーナー参照)


ってあまり書いていないけど、発送しなければ・・・・・時間が無い!