Action by web

SECRET-FORT2006-02-07

数人の方々との出逢いから互いに伴う新しい動き。

頭の中にあった古い計画。

at-flash

コンテンツを複数扱う予定から、ハマリ過ぎとそれに伴う専従時間。

法令施行による悲しい現状からの寂しい日々の思い。

日ごろのプラス思考。

ハハハハ・・・全てが重なった今!

マイナス要因が入って初めて行える希望する予定ってあるんだよなぁ。
この年になってもまだまだ面白い事もあるんだ(笑)

まぁ面白いの裏返しに辛いが付きまとうのも確かな事。
今も目に見える順調に流れれば降りかかる我が身の辛さ。
しかし、今は到底順調とは言えない。
順調に向かうための準備の更に段階の場所だ。
ここでコケルれば先の辛さもあるまい。
だが、コケル事もこれまた辛い。
しかし、開き直ることも出来る今のコケ。。
それなのに、人はどうして辛さを強いられる道を拒否しないのか?
お金もあるだろう。
しかし到達する処、楽しさだと感じる。
楽しさ、楽しみを感じる為には、到達までの段階の辛さををも楽しく過ごせれば、それに越したことはない・・・ハハハ自論だ、エゴとも。

おっとと、出かける時間だ。
後で続きを。。


で、用事をすませゴソゴソと・・・

まぁ、気分転換も必要だ!
西条のGFのシネコンは実に良い。
自宅から車で数分、映画館入り口に車を置き、フライトプランを見る。
ジョディーフォスター、うーんビールにも似た名前。。ハハハ

映画は結末の分かる内容だが、それなにり感動もあった(^^)
誰も信用してくれない状況、そりゃ辛いだろう。
子供を愛する気持ち、良いねぇ!
そんな観賞から、店に行きまた作業再開。
と書いているのは実は8日なんだよね今。へへへ

そんなこんな思い出しながらの昨日の内容は今日へと続くのねぇ〜っと!

その前に、ザリTも多数あるなか、少し前に頂いたヤビートレーナーを画像で張りました。
ありがとうね!