ラジコン

1/10ツーリング〜1/8レーシング

  • 引越しも結局は未だ終わらないままの中で、昔、熱くなったエンジンラジコンカーが出てくる、出てくる!

まぁ、最終的に終わらせなければならないこの数日だけど、今日は事務机などを店に運びこんだのだが、これがまた段取りが狂ったこともあり、店内の水槽移動を行いながらの搬入と強いられ、疲れる事、この上ないのだ。
いつかはまたRCカーをやりたいと思い幾年かが過ぎてきて、そんな時間はまだまだ訪れそうに無いとも思えるほどごちゃごちゃが増え続ける・・・・ヒィ〜!

  • しかし撮影したくなり、ここに並べては見たものの、水槽増設の臨時の棚を利用していることを思うと、これを今からどうするか!?

うーーーん。。考える余地無し!
一旦は、2F行きかなぁ・・・
↓これはBMT?BTM?忘れた(^^;1/8レーシング!
ノバロッシのエンジンは、PCが焼けて、今はOSの自分チューン!

  • これはK2XシャーシにMegaの15エンジン!

最高のエクゾーストサウンドを奏でてくれる奴なんだよなぁ・・・
ハチイチの迫力には負けるけど、扱いやすさではこちらに軍配だな。


  • タイヤカッター!

置くの深いRCカーだが、キャンパー角度や外形に、エッジも自分でカット。
ハチイチなら前後4本で1万円近くもしたけど今は高いのか、安いのか・・・
そんなタイヤも入れ込んで走れば半日も持たないのはこの趣味が想定外に高くついたのも思いだされるよなぁ。

まぁ、コツコツと修理でもして楽しむか・・・・な気持ちだな。