起きたぞ!2.5時間!

SECRET-FORT2006-02-11


今日も追加された、出逢いのようなTB
うざい、フィッシングのようなTB
はてなさんどうにかしてくれぇ〜!

さぁ〜て一日の切り替えを2.5時間で行い、今日は早朝からガンバンベェ。。

ひゃぁ〜疲れた。
店内の大掃除!
ナオのPCを作業の効率UPの為に、2Fから1Fにスタコラサッサ//////

しかし、ナオはギャオ観賞(^^;

ここで作業再開!

  • やぁ〜疲れた、疲れた、作業は中断!

そして、今日はまた出会いがあった・・・ザリガニが繋げてくれた出会い。
俺が変なのか、お客さんとの関係と感じないんだよなぁ・・・
趣味仲間な感じ。

面白いよなぁ人生って・・・
Sさんの話やMっちょの行動もあり俺もなんとなくの画像(笑)
ハハハ・・・過背金龍

  • おっと今日は数百匹届いた!

もちろん画像とは関係ない(^_^;)
一部を水槽に入れ、後は入れる水槽を考えなければ・・・・
あぁ〜今の頭では無理がある、眠い。。
眠すぎるぅ〜!

  • 電話で起きた。

あぁ〜眠い&空腹感・・・・
Yabbyの話からヤビーパスタ発見!
うははは!
嫌いな食べ物は無く、過去食えなかったものはすべて克服し、逆に好物になることが多い。
つまりは、”クセ”あるものにはまるのだろう。
しかし、たった一つ食えないもの、ヤビー!
うーん、どうしてもこりゃ食えないや (ToT)

  • おぉぉぉぉぉーーーーっと!

先日、稀に見る感動があった!
脱皮拡大率の記録を塗り替えたぞぉぉぉぉぉ!
でも、データ内容は公開の場で書くと”嘘”と言われるので、
やぁーめた(-_-;)