停止から再開へ・・・・

今日から再開だ。

ただこれまでとは全く状況が変わっての再開となる。
規正法が2月1日から施行された。

準備に3ヶ月を費やして、9月にOPENしたが、6ヶ月を経て規制の始まり。
苦境への突入となる。
強いられる作業は、これまでの楽しさを含まないものが多い中で、昨日も今日も店に来てえっちらおっちら・・・・

うーん、力が今一歩入らないが、作業は進む事は進んでいる。
作業そのものは嫌いじゃないのがやっている自分でよく分かる気がするよ。

明日はOとNと共にH市に行き、道は違えど思想は似ているとも感ずる方との初対面の予定。
楽しみだ。
今後にどう繋がって行く事になるのだろう・・・
急展開の新展開となる。

その後に控える関東も非常に楽しみだが、予定をどう組み入れるかを早急に決めなければだなぁ。。