今日は忙しいのに、わしゃいつ寝ればよい!?

かっぱえビーせん


そろそろM本君を起こすかなぁ・・・
寝顔激写!
アハハハ・・・やめたやめた、野郎の寝顔(^^;
しかし、Exilmはなかなか良い感じのデジカメとさっきのザリ&メダカ撮影で感じたねぇ。
ビデオモードもなかなか良いが、オートフォーカスでは店内のAll Blackが悪いのか、フォーカスが悩んでいるようだった(笑)

琥珀楊貴妃、銀河・・・・うぅーん。
.name・・・・
うぅーん。
まだまだ終わらないPC作業に、テンコ盛の店内作業に訪問事も多くある!
もう一人、作業者が欲しい。
いつもだ、展開をもっと早く行いたいのに。。

見ればMチョもエビエビ開始じゃん?
・・・・ヒヒヒ。

おっと、8時だ一旦ここでストップ!

ふぅ、仕事に送ってあげて朝帰宅。
このまま作業に戻り・・・・だみだった。
オネンネ。
昼に起きて、O路君と会い、共に近況を話す。
まぁ、大きな話題も無くだったな。

O場さんとの話で、一つ今日中に済まさなければならない事があるのだが、
眠くてボケてる頭から並ぶ文言がヘニヤレコヘレX゙ェ◇サmト●゙wkカdmだみだぁ〜
O場さん、ゴメンちゃい、2日をまたぐ一日を過ごす日々もあり普通の感覚では過ぎた締め切りですが、今am2時・・・・朝までには。。

画像のメダカはSさん経由なのでO場さん産ではないが、もしかしたら元をたどると・・・・どうなんだ?
あ、このメダカにもRegシステム使ってくれてたら辿れるのになぁ・・・

昨夜、今朝?
カートの設定をミスった!
デザインがすっ飛んでしまったじゃんけぇ〜(^^;
その修復か、見直し検討、2ラインで進める予定をやはり1本にするか・・・
うぅーーん。
クレイフラッシュとアットフラッシュ・・・・
電話も引くか変更か。。んがぁぁぁぁぁぁぁ

とりあえずカート&O場さんの件を進めよう!