蛍光ザリガニ登場!

うひひひひ・・・・・・・・

って、照明操作もなく、この色はある意味?いや全ての意味?
ギャハハハ、なんだって良いや、スンゴイのだ!

  • この時間、来たよ、来た。

なんつったって眠い!
もうちょい頑張るぞぉ〜
それにしても腹もへったよなぁ・・・
コンビニに行くか!?
もうじき夜も明ける、毎夜毎夜な”ナイヨナイヨナイト”・・・古いなぁ、誰も知らんじゃろに(笑)

  • やったー!とも言えないが。。

予定作業達成とも言えないが、一連の作業はきりの良いところまで出来た・・いや出来てもないか!?

5時35分、わしゃもう絶えられんぞー!
チョイしたらもう次の予定時間じゃ!!!
ナオ、こんなぁ、急に消えたと思ったら寝とるんじゃいやーの!

うーん、ワシも寝る!