ちょっと休憩からザリをパシャリ!

  • S/Rコイツ赤が増した!?

父ちゃんになって燃えてきたかな?(笑)

  • B-51良いよ、良い!

ちょいと画像には不満な一枚だけど、じっくり撮影する時間もない今は仕方ないな。
片付け色々終わればデッカイ水槽で贅沢をさせてやるからまってろよ51!

  • めだかも産卵だ!

めだかの産卵はどうなんだろう?
まだ準備も終わらぬうちにプチプチと・・・・
しかし、ザリでなければ水槽が綺麗には保てるよなぁ(^^;
まぁ、レイアウトをなにもかもぶっ壊すそれも面白いザリでもあるんだよ、うん。

今日も長電話常連2名との話をした。
マグロ喰いたくなったぞーーーーーー!

そしてイギリスからくるDJにはちょいと興味あり・・・・
覗くか!?
プハハハ。。

その前に80'パーティーも・・・・
俺としては、給料全額DC/Bに突っ込んだ時期・・・70'あたりが旬だったけど。。
今回の80'もそれなりに思いでもあり、流れる曲にそんな時代が浮かぶのだろうなぁ・・・

あぁ〜眠い。。15分、30分出来れば、寝ちゃおうかな。。
そんなAM 10:15