雪だよ!

3月末・・・雪

昨夜から雪が降った・・・
一気に寒さが戻る。

  • ブロックで左官作業!

昨日夕方に左官ゴッコをした(笑)
そう、あまりにも左官作業なんて言うと左官屋さんに起こられそうな仕事っぷり(^^;
夜になると、雨が降り大慌てでブルーシートをかぶせたのだが、夜中には雪に変わったようだ。
今朝は積もっていた。。
寒いよ、寒い。

  • 久々のカートに追加

久にぶりにショッピングカートに追加をしたけど、良い色になっているアブラボテも出しちゃった。ずっと飼っていたけど初の販売。
問題は・・・・高さ900ある水槽には大きな流木も入れているし、魚を捕まえるのはめちゃめちゃ大変だ!

ビデオはココをクリック

他にも初掲載、新商品などを出したが如何なるものか。。(^^;
相場からだとタナゴは高いか?
だって大事に育てているんだもんなぁ・・・って勝手な思い込み!ウハハハ

  • ここってEMBEDが使えない!

はてなさんをメインに使うブログだけど、EMBEDが使えないのは悲しい。
って言うか、他では試していなけど、あっちでは何でもありなので使えるんじゃないかな?容量が少ないのもはてなさん、増やしてよぉ〜(心の叫び)他は1GB無料とかだよーーーー!
しかし、はてなさんを使っている俺(笑)
正直言って、あれだよ、あれ。
今になって移動はややこしいだけだから。
PCで98からDosVに変わりにくかったのと同じ感覚・・・
と、言う事はいつかは、DosVになっちゃう!
そうなる前に、はてなさん、頑張れぇ〜!
しかし、最近、ドスブイって言葉もあまり使わない感じ。
98があったから使っていたのか!?
ある意味、すごいぞNEC(笑)
USBの開発ももとはNECとMSじゃなかったかな?
すごいんだけど、なかなか脱皮し切れなかったんだろうなぁNEC
AドライブHDDが懐かしいよ。QドライブCDも懐かしい。
そして、ふと左フレームを見ると!?
ソラリス・・・OS?
クリックしてみたら、OSじゃなかったよ、映画だった!ガハハハ
紛らわしいかもぉ〜

  • 画像を整理していて

やっぱりカッコいいよ!
コンパクト軽量!
バイクでも軽量が好きな俺は、やはりこの系統が好きになってしまう。
右の小汚い俺・・・「良いなぁ・・・」と。。
うぅ〜ん、ロータスエリーゼロータス・セヴン、アリエル・アトム やっぱりどれもちっこくて軽い、好きな車(笑)

  • ついでにバイク aprilia

ハハハ・・・ショップの前で記念撮影!
懐かしい。。