なんだかなぁ・・・・

  • 今日は朝7時に出て戻る際に寄りたいところも寄らずに店に・・・

理由はHP関連の業者がお話に伺いたいと先週末にネゴがあり、ならばと月曜日午前中にOKを出していたのだが、来なかった!
このところ多いそれ関係のDMだが、どれもこれもまずこちらのHPを見もせず、検索もせず、セールスばっかり!
検索エンジンで上の方に出るようにしますよ!」
YABBY.JPは、Googleで検索を日本限定にしなくてもトップに出るんだもんねぇ←ちょい自慢
まぁ、YABBYと検索すればだけど(^^;
KOONAC.COMは、.com.auの下だけど、間接的に・・・(笑)
以前、メールのやり取りもあるし(^^)
まぁ、スゴイ人だし。。

そそ、そのHPの会社・・・それでもお話だけでもと思い待っていたらすっぽかし!
ま、良いかぁ・・・

しかし、今のやりたいコンテンツは多すぎてマジに一人で作るにはちょい疲れてきた、いやすでにかなり疲れた。。。

  • アルバム画像追加!

1000枚追加した。
ザリ画像がほとんど(^^;

  • メダカ

チビチビ数ミリの目玉デッカチ達が元気にしてる!
ブラインシュリンプがでか過ぎる感じもするほど小さい(笑)
ケースがめちゃめちゃ要りそうだ。
”あの”屋外用の棚が早く欲しい。

こちらも先に生まれたチビたちは親の様に餌を食べる際に水面を追っかけるしぐさも見せている。
面白い(笑)

  • タナゴ

良い色を出しているタナゴ群!
先日、貝を入れてやったが、もうちょいデカイのが欲しいなぁ・・・

  • 小赤

割れた水槽を修復して使っていたが、小赤入れたらまた漏れ出した(涙)
なんでだぁ?