ふぉ〜えばぁ〜

新しい家族だ(^^)v

何がフォーエバーってバタバタがそれ。
バタバタがバタバタを呼びさらにバタバタ・・・・(^^;

  • 2日間の出店が終わった。

不思議と雨に祟られる。
しかも、2週連続して2日間の1日は雨・・・

出逢いがあるのも出店では楽しさでもある。
そこから仕事に繋がったりもするし、今回もした(^^)
***の一式レンタルの申し入れ!
ハハハ・・・・なんだか面白い(笑)

  • 裏の管理者

なにやら、***の展示会を仕切っているとのこと。
次のとっかかり、旨く行けば、面白いことになりそうだぞぉ〜
まずは、依頼された内容をキッチリとだな。

  • しかしだな、しかし。

疲れる。
体もだが、*も(笑)

  • メダカ写んないぞぉ〜!


見えないか!?
やっぱり見えないな(^^;

  • L水槽

上からも見れるL型水槽に先日捕獲した魚たちを入れている。
落ちる個体も無く、落ち着いたようだ。


  • えびぃ〜

色が良いとかそんなんじゃないが、ザリを写しながら横の水槽でパシャリ!
やっぱ汎用的なカメラではこれが限界か?
腕が限界か!?フハハハ。。

  • 新家族だ!(^^)v

里親募集でハピが家に来た!
めちゃめちゃ良いよ、コイツ。
今日は、シャンプーをしてやったけど、大人しい。
これは、俺の腕がいいのか?
ちがうって・・・ハピが良い奴なんだよな。