今日も眠い

着陸!

  • 今日と明日は出店。

まぁ、地域の限られている小さなものだけど、
なんだか面白い、面白いけど、疲れた。
お年寄りと同年代より少し上の方々が多いのだが、
話がなんだか弾んでしまいすぎぃ〜(笑)
バァ〜ちゃんに俺の携帯ナンバーまで・・・・ギャハハ
一昨日はほぼ徹夜から昼間に2.5時間しか寝ていなかったのに、
そのまま今日の準備、とりあえずのひと段落が4:30!もちろん午前(^^;
朝、ちょっと寝坊で、会場30分前に到着・・・

少しバァさん?とちょいハイカラなオバサンからの、
青メダカと錦鯉の指定の注文があり、「明日持ってきて!」んがぁ。。。
無いものネダリ!
対応の為、早めの切り上げから、
帰途にて昨日写した場所違いか同じ場所か?そこから飛び立ったパラグライダー集団が空に!
うーーーん、優雅だけどチビリそう。
そういえば長時間フライトの際は、空からシッコをするのか聞くと、オムツをして飛ぶそうな・・・ウハハッハ。
マジで!?ウンコもオムツに!?ウハハハ、俺、パラグライダーへの憧れが揺らいでしまった。
”チビル”どころか故意にやっちゃうんだ。。ウハハハ、ちょい幻滅。。
しかもレディーの口から聞いた話!
綺麗なレディーのオムツにデッカイウンコ・・・
ガハハハ、イヤダ!!!
しかし、オムツ無しでウンコ爆弾投下されるよりましか?

そんなこんなでゴチャゴチャゴチャ。。。あちこち、あちこち。
先ほど店に到着、現在23時。。まだ明日の準備が終わらない(涙)
流石に今日はネムネム