梅が咲く

06-03-24 梅

ポカポカと暖かな日差しから春の訪れを感じさせる今日この頃・・・



なぁ〜んて、ウハハハハ・・・・
こんな冒頭文にこんな画像、俺には似合わないか!?
やっぱり俺は、こんな口調がそのものなのだろう(笑)
つまりは、品が無いのね、品が。
当たり!!!!

  • 近所のおねぇ〜さん

畑仕事に精をだす、お隣さん的なおばさん。
でも、おばさんと言ったて、そんなに年が離れている訳でもないだろう・・・
じゃぁ、おねぇさん。
気の良い人なんだよねぇ。
色々と一帯の採取可能なものを教えてくれる。
おぉ、もしかして師匠じゃん!?

  • テイクオフ

パラグライダーやハングライダーが飛び立つところが見える。
もちろん、ここからだ。
飛んでいるときには、この真上まで来る。
やってみたいけど、バンジーで恥をかいた俺は漏らすかもしんない。。(^^;

  • BONZER!

デッカイんだけど、でっかく見えない画像。。(涙)
コイツが記録破りな一挙43mmUPの個体。
すごいよ、183mm!
しかしだよ、しかし、楽しみなのは次なんだよ、次!
コイツ、次は何処までデカクなるんだ!!!!
うぅ〜待ち遠しい、次期脱皮!