少し間が開いた・・・

とんだ勘違いから大狂い!
参った。。。あらら。。

                                              • -
  • vistaのサイトを作った。

以前**のMLを作った際には参加者4桁人数だったが、今回はどうなるだろう。


                                              • -

しかし、参った・・・・・

  • えーちゃん見てる?

BBSのPasswordだけど、メール返信しても返ってきます。デーモンにて・・・

  • Black Destructor

脱皮をして少しだけ色合いに変化?
現在、**飼育にて超元気に過ごしている・・・・

  • 水瓶

先日、水瓶を置いて中で小赤とメダカを飼っているが、すこぶる元気。
気を良くして、もう一個追加!
ウハハハ・・・・ババアに千円払って持ち帰る瞬間に真っ二つに割れた!
でも、文句も言わずに持ち帰る俺。
接着したが、まだ水漏れ。。
まぁ、許容範囲なのでそのまま使用した。
デカイ水瓶、中々いいものだ(^^)

  • しかしながら憂鬱だ。。