やれやれ、作業開始とするか・・・

  • 明日は、お待ち頂いた、Bee's Kneesの***をやとこさ発送だ!

なかなかな出来栄えかな?
最近のプリンターは優れものだよ、まぁ俺のセンスかな(爆)
ネットもやってない方な雰囲気だし、電話でもかけて連絡だな・・・

  • 数日行ったJoomla!のインストール

とりあえずは、問題回避を別サーバーで出来た。
しかし、インストールが出来ても、Joomla!が変!(涙)
My SQLのDBにはキチンと反映はされているのだが・・・・??
まぁ、これはココで一旦休止としよう。

  • 今日は徹夜になりそうだなぁ・・・

てな事言って、最近はいつも朝までゴソゴソ!
まぁ、今日ここからは、主に肉体労働って感じの店内作業だべぇ〜
しかし、不気味な館なんだろうなぁ、ここって(笑)
夜中になるとミュージックガンガン響かせて、井戸水のモーターブンブン回して!
ギャハハハ。。
中ではオヤジがせっせと水槽掃除に換水作業、そして電ドラ、ビンビン、トンチンカンと作業が始まる。。。まてよ?不気味に思う住人そのものが少ないって!(笑)
しかし、いつまで続くんだこの作業!?
頑張るべぇ・・・・・・・・・・・・・